楽天モバイル既存ユーザー向け、Rakuten Linkで最大10,000ポイントが当たる

キャンペーン

楽天モバイルの既存ユーザー向けに、Rakuten Linkでミッション達成で最大10,000ポイントが当たるキャンペーンが2021年11月22日まで実施中です。

面倒そうですが、実は超簡単にミッションクリアできるので、応募すべきだと思うので紹介しておきます。

キャンペーン概要

今回のキャンペーンは、楽天モバイルユーザーを対象に、「楽天リワード」とのコラボ企画になったキャンペーンで事前エントリーが必須です。

エントリー及び条件達成期限:

2021年11月8日〜11月22日23:59

特典ポイント:

抽選で合計200万ポイント

  • 30名に10,000ポイント
  • 400名に1,000ポイント
  • 65,000名に20ポイント

条件:

期間内に、キャンペーンへエントリーし、Rakuten Link内のミッションで、「タップで獲得」ミッションいずれか1つ達成し、ポイント獲得を1回以上する事。

応募手順

「Rakuten Link」アプリを開き、下のタブから「ミッション」を選択し「対象ミッション達成で最大1万ポイ…」をタップし「チャレンジする」、キャンペーン画面でエントリーをします。

エントリーが完了したら、次の条件である「タップで獲得」を行います。このタップで獲得ですが、本当にタップを数回するだけで、ポイント獲得です。

Rakuten Link内の、「ミッション」→「ポイント獲得」→「タップで獲得」に移動すると、一覧が表示されます(下記キャプチャーは、一部達成済みの物が非表示)。

例えば、”「探す」で楽天市場をタップする”を行います。「チャレンジする」をタップすると「探す」へ移動します。

そして、「楽天市場」をタップすると、下記の通りミッション達成の通知が表示されます。

これで終わりではありません。次に、「ミッション」に戻り、ポイント獲得をします。

下記の通り通知があるので、タップします。

未獲得ポイントの一覧が出るので、それぞれをタップです。

完了です!

これで、条件達成です。後は抽選を待つだけですね。丁寧にキャプチャーを多めに説明しましたが、実際1回条件達成するのは1分もかかりません。数回のタップで終わりですよ。

楽天モバイルユーザー専用です。まだ入っていない人は、無料の楽天モバイルへまず契約です!

0円運用から無制限まで!

コメント