mineo(マイネオ)は、ユーザーが余ったパケットを自分専用の「パスケット」に貯蓄できるオプションサービス(月額110円)を、2022年4月1日(金)より提供開始を発表しました。
ユーザーは好きな時に、自分の「パスケット」にパケットを出し入れすることができ、通常であれば、パケットは翌月末に有効期限切れとなりますが、「パスケット」の中に入っているパケットは、無期限に繰り越せるようになります。
マイネオの「パスケット」の概要

提供開始日
2022年4月1日(金)
対象
全てのmienoユーザー
料金
月額110円
内容
本オプション契約者は、自分専用の「パスケット」にて手持ちのパケットを貯めることが可能。「パスケット」に入っている限り、パケットは無期限繰り越しが可能。mineoアプリ、またはmineoマイページにて、好きな時に出し入れ可能。